スポンサーサイト


オフ会お疲れ様でした!!

昨日は台風15号の影響で仕事が休みになったspkですどうも。
おかげでヒーハーしてます!! 
そして一昨日は琉球決闘王国のオフ会でしたー。今回は私の方では告知はしませんでしたが…参加者なんと45名!!
凄いですね!! もう誰が誰だかわかんねぇ!!!!w
そして前回に引き続き、女性の方が1名来ていたのですごくテンションあがりましたね!! しかもその方は遊城十代が大好きなようで、今はGXのDVDを借りて見直してるところらしいのです。私もGXが好きなので話が合う方で安心していますw
その方が来るといいなーと思いながらデッキの改造をしていたので来てくださってよかったです。そのためにデッキの中に【E・HERO】を入れたっていうのもありますので。
《ユベル》もGXテーマのカードなのでどうしても入れたかったんですよね。あと『ボス』ですし。私のイメージに合っているのかなーなんて思ったり。
デュエルをしたときは勿論《レインボー・ネオス》でトドメを刺させていただきました。本来は逆な気もしますが…キニシナイキニシナイ。
次回のオフ会は10月になる予定だそうですので、そのときはまた別のテーマに変えて楽しみたいと思います。

さて、前回の更新の際にガチデッキといい勝負したことがあるなら紹介してほしいとコメントをいただきましたが…すみません、一応無いことも無いのですが、昔すぎてうろ覚えなんですw
氷結界】が暴れていた時代にテーマとして組まれていた方がいたのですが、その人に対して《神炎皇ウリア》《幻魔王ラビエル》《降雷皇ハモン》をそれぞれ正規召喚させつつちゃんと《混沌幻魔アーミタイル》を出して勝ったこととか、少し前の【テラナイト】相手にも勝ったこととか…それぐらいしかないんですよ…。勿論、この2戦とも私の使用デッキはメインであるspkデッキです。因みに【氷結界】のときはハイランダーでした。
テラナイト】には何で勝ったかなぁ。【紋章】軸だったはずだから《No.8 紋章王ゲノム・ヘリター》とか《CNo.69 紋章死神カオス・オブ・アームズ》でぶん殴ってたような…やってなかったような…。
因みにそのときの構築は【遊戯王カード検索】様に載せてありますので、このリンクに飛んでいただければ直接私の当時のデッキレシピを見れます。
こんなgdgdですみません…。デュエルをしているときはもうそれに熱中していて頭が沸騰してる状態なのであんまり内容覚えてないことが多いんですよね。「悔しかった」「なんか凄かった」みたいな小学生並の印象は覚えてるんですが肝心の中身が…。今度あったら覚えておきます!! 多分!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3体正規召喚成功ですか!
昔の環境とはいえハイレベルですね

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

相手が序盤で除去を使い切ってくれたので正規召喚までいけました。
「よく耐えたね」って昔の自分を褒めてあげたいですw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
