スポンサーサイト


A・D・S!!A・D・S!!

洗濯機を買い替えたいspkですどうも。
めっちゃどうでもいいね!!!!

というわけで、昨日とうとう彼氏様がADSを入れ直してくれました。
去年の9月以来の更新です。それからずーっとADSはいれていなかったので。
日本語版なので手動更新なんですよー。効果をちゃんと覚えているなら英語版が良いのですが、私の方が全然カード効果把握出来ていないので…無理言って日本語版を入れていただきました。更新ぐらい自分でも出来るようにならなきゃダメですね。
といっても寝る前に入れたのでまだデッキも何もいじってないです。
BGMも背景もスリーブもいじりたいですのぉ…。

ADSで遊ぶ前に不安なことがひとつ。
やっぱり…相変わらずの民度なんでしょうか…。
これ以上は言いませんが…。まぁ…いっか…。回るかどうか試せればそれでいいですよね。うん。

そして以前レシピをあげたコロンちゃんデッキですが、改めて考えると穴だらけですね。
あとから「あ、あのカード入れてない!!(しかもキーカード)」とか「相性のいいカード…ッハ!!」ってなったりすることがあるある。
その度にレシピをいじっては穴ができ、それを埋めてはまた別のところで穴ができ…無限ループってこわくね?状態です。いや、単に私が確認を怠っているせいなんですがw
でもレシピを考えるのが楽しくて楽しくてw いい加減組まなきゃいけないデッキもいっぱいあるのにwww
10月のオフ会に向けて色々試行錯誤しながらデッキを組んだりいじったりしたいと思います!! あとスリーブガード買わなきゃ…友人からいただいたヨハンスリーブの上からつけるやつ…。いい加減…買おう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は、スマホでads出来るようになって便利ですねぇ^ ^

日本版はよく分からないですが、海外版はcomがソコソコ強くて気軽にソリティア楽しめますよ(^-^)/

あっさりキムチ様、コメントありがとうございます!!

自分のスマホ、ADS入れきれないんですよー!!
一応どこかでインストール出来るっていうのは知ってますが…そこまでしてはいいかなー…なんて思っちゃいますねw
やっぱり実際にデッキを組んで回すのが楽しいですw

英語版はカード効果をちゃんと把握していないので使ってないですw
覚えるのって苦手で…でも効果を読んでるうちにタイムオーバーになるなんてこともザラですねw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
