スポンサーサイト


ライトロード・アロマ ローズプリンセス

遊戯王カード検索】さんが本日、サイトリニューアルして新しい機能が追加されています。
文字は全体的に見やすくて、検索する分にはいい方向に向かったと思っているspkですどうも。
ですがレシピ編集をするときに色々不便だったり見づらかったりとしてますし、不具合も出ているので迅速な対応に期待したいですね。いつもお世話になっていますし、これからもお世話になります。
リンク集に載ってるので、是非みなさんも利用してみてください。

というわけで。
Twitterの方でも書かせていただきましたが、実は私、メインであるspkデッキしか60枚構成のデッキが無いんです。といっても55枚とかありますが…w あとは全て40枚ですね。因みに55枚構成のデッキは【海精鱗】です。40枚にして【海皇】も入れてガチにしようかなーとか思っているところです。

話が脱線してしまいましたが、丁度60枚スリーブが余っているのでどうせなら60枚デッキあと一つぐらい持っていてもいいかなーなんて思い、組んでみました。

デッキ枚数:メイン60 エクストラ15 サイド0

■モンスター(34枚)
2《薔薇恋人》
3《アロマージ-ジャスミン》
2《アロマージ-カナンガ》
1《クリバンデット》
1《ダンディライオン》
1《ライトロード・サモナー ルミナス》
1《薔薇の聖弓手》
1《ローンファイア・ブロッサム》
3《アロマージ-ローズマリー》
1《ライトロード・ビースト ウォルフ》
1《ライトロード・プリースト ジェニス》
1《ライトロード・マジシャン ライラ》
1《ライトロード・モンク エイリン》
2《薔薇の聖騎士》
1《アロマージ-ベルガモット》
1《魔天使ローズ・ソーサラー》
1《凛天使クイーン・オブ・ローズ》
1《紅姫チルビメ》
1《桜姫タレイア》
1《大凛魔天使ローザリアン》
1《椿姫ティタニアル》
1《姫葵マリーナ》
1《アロマポット》
1《スポーア》
1《夜薔薇の騎士》
1《ライトロード・アサシン ライデン》
1《ライトロード・アーチャー フェリス》

■魔法(16枚)
1《おろかな埋葬》
1《死者蘇生》
1《ソーラー・エクスチェンジ》
1《手札抹殺》
1《貪欲な壺》
1《光の援軍》
1《ワン・フォー・ワン》
1《異次元からの埋葬》
2《ご隠居の猛毒薬》
1《地獄の暴走召喚》
1《D・D・R》
1《増草剤》
3《アロマガーデン》

■罠(10枚)
1《スターライト・ロード》
1《貪欲な瓶》
1《副作用?》
1《レインボー・ライフ》
3《潤いの風》
2《渇きの風》
1《閃光のイリュージョン》

■エクストラデッキ(15枚)
1《月華竜 ブラック・ローズ》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《妖精竜 エンシェント》
1《ライトロード・アーク ミカエル》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《閃珖竜 スターダスト》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト》
2《メリアスの木霊》
1《烈華砲艦ナデシコ》
1《No.50 ブラック・コーン号》
1《ライトロード・セイント ミネルバ》
1《森羅の鎮神 オレイア》
1《森羅の守神 アルセイ》
1《No.87 雪月花美神クイーン・オブ・ナイツ》

ブログタイトルの「ライトロード・アロマ ローズプリンセス」がデッキ名になるのですが、このレシピをみて意味がわかりましたでしょうか?
デッキ名でどんな構築をしているのかわかるようにしたらこういう名前になりましたw
とりあえずADSで組んで回してみましょうかね。もし対戦する機会がありましたらお手柔らかにお願いします!!ではまた〜ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
