スポンサーサイト


ライトロード・アロマ ローズプリンセスについて

めずらしくこんばんわ、本土ではもう既に夜は涼しいのでしょうか。沖縄はまだまだ夏です。暑くて溶けそうなspkですどうも。
年によっては12月中ごろまで半そでで過ごせてしまうこともあるぐらいですからね。今年はどうなるのでしょうかねぇ。

そんなことより前回の更新にて【アロマ】を主軸とした植物族のデッキをご紹介しましたが、あのあとADSで数回まわしたところ・・・やはりモンスターの枚数が多すぎて肝心のカードを引けないという事態になりました。一応【ジャンド】と・・・あと何だったかなぁ。何かには勝ちましたw 覚えてなくて申し訳ないです。
ですがあんまり・・・なんか、まわしててわりと普通だったのでやはり微妙でしたね。
とりあえずモンスターと魔法・罠の比率をもう少しちゃんと考えながら調整したいと思います。

話は変わりますが、今日9/6は友人らとカラオケデュエルに行ってきます!!
オフ会からデッキの中身が全然変わっていないspkデッキで頑張ってきます!!多分カラオケメインになると思いますが!!!!w
そして明日9/7も実は有給とってカラオケデュエルに行ってまいります!!因みにこちらもメンバーは半分ほど本日のものと一緒!!楽しみですね!!!!w
私以外にも女性がいるので地味にテンションあがってます。ものすごく楽しみです。その女性は遊城十代が大好きな【E・HERO】使いです。もちろんガチな方ではないです。というかもうほぼ完全初心者なので私がこちら側へ引きずり込みます!!Let's ネタ・ファン・キャラデッキ!!!!ヨハンデッキも持っていこうかな。というか多分ヨハンデッキの方がわかりやすいでしょうね。除去カード一切なし、エクストラデッキも無しでシンプルなデッキですから。英語版のカードも入ってませんし。40枚構築なのでデッキ回すのも楽ですし・・・w 久しぶりだなぁ。オフ会ではspkデッキかおっpデッキばかり使ってましたから。というわけでオッドアイズのバニラ版はいつ出るんですか!?!?!?オッドアイズ・バニラ・ドラゴンはよ!!OCG化されてない宝玉関連のカードもはよ!!はよおおおおおおおおおおおおお!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
