

spkデッキエンタメ軸?

さきほどぶりですね。spkですどうも。
意外とあっさり自分のデッキレシピを覚えていたので速攻で組み上がりました。なので早速ですが晒させていただきます。
実際に組んだデッキと100%合ってるので、興味が沸いた方は組んで回してみてくださいw

デッキ枚数:メイン60 エクストラ15 サイド0

■モンスター(44枚)
1《絶対王 バック・ジャック》
1《バトルフェーダー》
1《クリバンデット》
1《ダンディライオン》
1《宝玉獣 アメジスト・キャット》
1《宝玉獣 エメラルド・タートル》
1《宝玉獣 ルビー・カーバンクル》
1《幻銃士》
1《召喚僧サモンプリースト》
1《宝玉獣 アンバー・マンモス》
1《宝玉獣 コバルト・イーグル》
1《宝玉獣 サファイア・ペガサス》
1《宝玉獣 トパーズ・タイガー》
1《オッドアイズ・セイバー・ドラゴン》
1《オッドアイズ・ドラゴン》
1《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》
1《幻魔皇ラビエル》
1《降雷皇ハモン》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》
1《メタモルポット》
1《救世竜 セイヴァー・ドラゴン》
1《シンクローン・リゾネーター》
1《チェーン・リゾネーター》
1《バリア・リゾネーター》
1《ミラー・リゾネーター》
1《劫火の舟守 ゴースト・カロン》
1《ゾンビキャリア》
1《フォース・リゾネーター》
1《レッド・リゾネーター》
1《クリエイト・リゾネーター》
1《クロック・リゾネーター》
1《ダーク・リゾネーター》
1《フレア・リゾネーター》
1《トラップ・イーター》
1《竜脈の魔術師》
1《竜穴の魔術師》
2《宝玉の先導者》
1《EMドクロバット・ジョーカー》
1《慧眼の魔術師》
1《宝玉の守護者》
2《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
1《貴竜の魔術師》

■魔法(11枚)
1《オッドアイズ・フュージョン》
1《コール・リゾネーター》
1《死者蘇生》
1《死者転生》
1《ペンデュラム・コール》
1《宝玉の導き》
1《宝玉の恵み》
1《リゾネーター・エンジン》
1《ワン・フォー・ワン》
1《神縛りの塚》
1《天空の虹彩》

■罠(5枚)
1《スカーレッド・カーペット》
1《バスター・モード》
1《ブレイクスルー・スキル》
1《ペンデュラム・バック》
1《宝玉の集結》

■エクストラデッキ(15枚)
1《オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴン》
1《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
1《レッド・ワイバーン》
1《オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン》
1《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》
1《えん魔竜 レッド・デーモン》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト》
1《えん魔竜 レッド・デーモン・アビス》
1《えん魔竜 レッド・デーモン・ベリアル》
1《セイヴァー・デモン・ドラゴン》
1《魔王超龍 ベエルゼウス》
1《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》
1《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》
1《オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン》

回し方は前の更新時にてある程度書いております。他わからないことがあればコメントにて質問してくださいな!!
個人的には《レベル・スティーラー》を入れようか悩んでいます。でもそうすると《おろかな埋葬》や《終末の騎士》等もいれた方がいいでしょうね。《ダンディライオン》を抜いて《レベル・スティーラー》にしようかな。

デッキ名は…一応入ってるのが遊矢とジャックのカードなので、二人で共通してるのが「エンタメ」かなと思ってこうなりました。
レッド・デーモン】が出たら「キングのデュエルは、エンターテイメントでなければならない!!」と魅せるデュエルを、
オッドアイズ】や【魔術師】で回り出したら「レディース、エーン、ジェントルメーン!!」で煽っていくスタイルでのデュエルを意識したいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラップ・イーターのピン差しかっこいいです!
昔、急に飛んできた時の衝撃は今でも覚えてます(笑)

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

トラップ・イーター飛んできたら吃驚しますよね!!
私は少し前に宝玉の集結を食べられまくって…大変でした…(涙目)w
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
